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販売戦略を考えて顧客に押し付けても、誰の心にも響かず売上にも繋がりません。
「売り方」だけではなく「売れない理由」に向き合うことが重要です。

WEBマーケティングとは、顧客のニーズを把握する最強の手段である事から

「これまで以上の売上作り」
「これまで以上に売るための仕組み作り」

の2つを私のミッションとして、「リアル成果」という造語を元に問題や課題に徹底的に向き合い、取り組んでまいりました。

リアル成果マーケティングの会社を運営していく中で、共通して3つの視点から支援させていただいております。

  • 1. 自社の真の商品力を知ってもらう
  • 2. 真のニーズに気づく事
  • 3. 対象ターゲットが違うのでは?

この3つの視点から「商品やサービスを欲していた顧客」を知り、これまで以上の売上造りのお手伝いをすることが我が社のミッションです。

パートナーという領域を乗り越え、貴社の素晴らしい商品やサービスを世に広げるお手伝いをさせてください。

リアル成果マーケティング株式会社
代表取締役 小山 二英