当社によく寄せられる
テレワーク導入の“お悩み”

社員がサボってしまうのでは?
と不安になる

経営者様より一番多いご意見です。テレワーク実施時の方が仕事の状況が見え、社員同士がタスクを管理し合うノウハウをご提供します。

何から手を付けたら
いいかわからない

目標を設定し、そのために必要な事項を見える化して実施していきますので
全社で何が今必要かをはっきりさせて進めて行きます。

こまめなコミュニケーション
が取れないのでは?

テレワークで一番大切に考えているのがコミュニケーションです。
遠隔でも、まるでオフィスにいるかのようなテレワークコミュニケーションを実現しています。

システムを入れても
うまく使えないのでは?

当社では既存テレワークシステムに合わせた業務フローにならないよう、貴社の課題改善に合わせ、自由度の高いGSuiteを活用し導入を行います。

勤怠管理・進捗管理が
難しいのでは?

監視はお互い非効率!各自が責任をもって納期を把握、チーム全体で確認することができる仕組みを取り入れ管理を円滑にします。

導入費用やランニングコスト
を抑えたい

ネット/セキュリティ環境の構築や
助成金の活用のご相談も承ります。

テレワークの課題改善事例

引き継ぎ業務をスムーズに

業務一覧表を作成し、ルーティンワークのマニュアル化を進めることで新入社員も即日仕事を始められる体制に。

進捗管理の改善

全員がお互いの業務量を把握し、自主的に必要業務の選定/委任と納期管理を行う仕組化のノウハウをご提供。

すぐに声かけできる環境

オンラインオフィス稼働により、勤務状況や在席状況がひと目でわかるので、気軽にちょっとした声がけが可能になりコミュニケーションが効率化。

出社が必要な業務の削減

各種データ(捺印フロー含む)をクラウドで管理することにより、不要なローカルファイルを削減。
ペーパーレス化により出社日を減少させることができた。

電話・FAXの受信の問題

電話FAXの受信状況を振り返り
状況に応じて、クラウド化や当番制のルール作りで改善。

ルール作りと共有

ネット/毎週の定例会議でトラブル管理を行い、ルールの作成・改善を繰り返すことで社内全体に定着。

私達について

私達について

私達は“結果にコミット”する
マーケティングコンサルティング事業が本業です。

私達は、成果にコミットしたマーケティング・コンサルティングを行う事業を行ってまいりました。
事業の根底に、お客様の目標実現のため、現状把握を行いGAP(問題と課題)をチーム全体で共有し、課題改善を行っております。
テレワークを必要とするこの時代に、自社のテレワーク導入を行い、課題に向き合い改善策に取り組み続け、業務に支障を出すことなく進行しております。

テレワーク導入サービス立ち上げのきっかけは?

当社クライアントより、テレワーク導入に悩んでいる・導入のお手伝いをしてほしいとのご要望があり、当社のテレワーク導入の経験がお役にたてるのならとサービスインを決意しました。

 

当社サービスを検討する前でも構いません。

まずは、テレワーク導入の課題をお聞かせいただき、当社のテレワーク導入時の課題改善事例、運用方法など少しでもヒントになれれば幸いです。

当サービスを検討する前の段階でも構いません!

現在のテレワーク導入についてのお悩み・心配事
無料でご相談ください

当社で実際にテレワーク導入を担当している社員がお応えしますので、テレワークについてお困りのことや疑問など何でもご相談ください。現場の生の声や実際のテレワークの様子もお伝えすることができます。
お申し込みをいただきましたらご希望日時にてオンライン面談が可能か確認しまして、担当より折り返しご連絡させていただきます。

“安心のお約束” 当社はしつこい営業など一切行いません。

ご相談内容
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※オンライン相談の場合はご指定ください


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企業名必須
例) リアル成果マーケティング株式会社
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例) info@realcv.jp
電話番号
例) 0354286575
詳しい内容

個人情報取り扱い

リアル成果マーケティング株式会社は、消費者の声を企業活動に活かし、顧客との良好な関係、良好なコミュニケーションを生み出すための努力を日々行っています。
人と企業とのコミュニケーションの架け橋として、付加価値の高いサービスを創造し続ける事をモットーにマーケティングリサーチ、コンサルティング事業を行っています。
当社にとって消費者の方やお客様企業からお預かりする情報は、個人情報であれ、そうでない情報であれ、事業活動を行うにあたっての貴重な源泉となるものです。
とりわけ、個人情報を適切にかつ慎重に取り扱うことは社会的責務であると考えています。当社では、この責務を全うするために、以下の取り組みを実施します。

1.個人情報の取得、利用、提供について
個人情報の収集(取得)は、その利用目的を明確に定め、適正かつ公正な手段によってこれを実施します。また個人情報の利用はご本人に同意を得た利用目的の範囲内で行い、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用する場合には、あらかじめご本人の同意を得て行うこととし、個人情報の第三者への提供は原則として行わないこととします。また提供する場合は、あらかじめご本人の同意を得て行います。 なお、個人情報の管理は、その利用目的の達成に必要な範囲内で、正確かつ最新の状態で行います。

2.個人情報保護に関する法令その他の規範の遵守について
個人情報の取扱いにあたっては、個人情報保護に関する法令、指針、ガイドライン、その他の規範を遵守いたします。

3.個人情報の安全管理について
個人情報の漏洩、減失または棄損および改ざん等を防止、是正するため、組織的、人的、物理的および技術的に総合的なセキュリティ対策を講じます。

4.お問い合わせ、苦情及び相談への対応について
弊社の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、苦情につきましては、(お問い合わせ・苦情及び相談受付窓口)記載の窓口までご連絡ください。
開示対象個人情報のご本人またはその代理人からの利用目的の通知、開示、訂正等(内容の訂正、追加または削除)、利用停止(利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の求めに遅滞なく対応させて頂きます。

5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
個人情報保護を適切かつ効果的に実践するために、「個人情報保護のための基本規程」等を含む個人情報保護マネジメントシステムを策定し運用しております。これら個人情報保護マネジメントシステムの実効性をより高めるため、すべての従業者に対する教育を徹底して行い、さらには定期的な運用状況の監査を実施し個人情報の秘密の保持に十分な注意を払うこととし、さらに個人情報保護マネジメントシステムの継続的な見直しと改善を図りつつ業務を行います。

当社のすべての従業者はこの個人情報保護方針をその趣旨と意図を十分理解した上で、日常の業務遂行にあたっては細心の注意を払い、個人情報保護のため一層の努力をいたします。

制定日:2020年2月7日
最終改定日:2020年2月7日
リアル成果マーケティング株式会社
代表取締役 柴田 滉生

よくあるご質問

 

各社員のインターネット環境がバラバラなのですが大丈夫でしょうか?

 

はい、インターネット接続ができれば問題ありません。

もし必要でしたらネット環境に関してもご相談に乗ることができます。

 

ツールはこちらで指定できますか?

 

Gsuiteを利用するサービスになっております。

 

相談する前に準備しておくものはありますか?

 

特にございません。まずは一度ご相談下さい。

 

どれぐらいの期間で導入できるものですか?

 

お客様の状況によって変わってまいりますが

導入してスムーズに稼働するまで3ヶ月~長くて1年程度を想定しております。

 

実際の稼働状況を観ることはできますか?

 

はい、オンライン相談の際に実際の稼働状況をご覧いただくことが可能です。

 

どの程度の規模が対象になりますか?

 

推奨は30名程度までです。