沿革
2010年 | リアル成果を追求したWEBマーケティングを行う株式会社アクアウェブの関連会社として、リアル成果に追求した自社開発システムの販売管理を行う。 社名「株式会社アクアソリューションズ」とし会社設立。 |
---|---|
2011年 | 顧客の製品・サービスの販売代行業務を開始。 |
2012年 | リアル成果マーケティング領域に特化したパートナーのシステム提供強化を開始。 |
2016年 | 貸し会議室事業として「アクアミーティングスペース渋谷」を渋谷に開設。 |
2017年 | WEBマーケティング領域の真の問題点を把握する、「MIERU」をリリース。 |
2018年 | リアル成果マーケティングであるリアルマーケティング領域に特化し、Needsアナリティクス、クライアントの受注率向上支援サービスを展開。 社名を「リアル成果マーケティング」に商号変更。 |
2019年 | 顧客の製品・サービスの売れない原因を追求し、これまで以上の売上構築をミッションとした「Needsアナリティクス」サービスをリリース。 |
2023年 | 柴田 滉生 代表取締役に就任 |