当サービスをご利用頂いたお客様のよくあるお悩み

現在の広告運用は正しいのか?

毎回結果のレポートを提示されるだけで改善の具体的な提案がない

無駄な広告を配信されていないか不安

追加変更のスピード感が遅い(色々な施策を試したいのに)

費用対効果が合わない(予算を上げる提案ばかり)

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その お悩み 解決します!

当社の 課題解決 3つの強み

1. 1業種1社制によるコンバージョン最大化

信じて下さい

1業種1社制によるコンバージョン最大化

<例えば、広告代理店の1業種複数社の管理運用に悩まれている広告主様>

当社は「1業種に対して複数社の掛け持ちの契約」はいたしません。

複数社の掛け持ちの運用は、入札価格や掲載順位の調整に矛盾が生じてしまいます。

当社は「1業種1社」のルールを設けることでコンバージョンの最大化を実現いたします。

1業種1社制によるコンバージョン最大化

当 社

1業種1社の契約 コンバージョンの最大化が出来る 1業種1社の契約 コンバージョンの最大化が出来る

広告代理店

同業他社と契約 コンバージョンの最大化が出来ない 同業他社と契約 コンバージョンの最大化が出来ない

2. コンサルティング企業の分析力

任せて下さい

コンサルティング企業の分析力

<例えば、広告代理店の管理運用データのスポット解析>

弊社は、分析力に長けたコンサルティング企業である強みを持ちます。

リスティング広告の管理運用において重要な分析・解析を実施いたします。

同時に、Googleアナリティクスのアクセスログデータの分析・解析もあわせて実施して最適解を導きます。

コンサルティング企業の分析力

広告の運用状況・ランディングページを総合的に分析して、ムダを省き最高のパフォーマンスへ導きます。

弊社独自の分析により広告予算に対するコンバージョン数最大化を実現

3. 広告主と広告代理店のセカンドオピニオン

頼って下さい

広告主と広告代理店のセカンドオピニオン

<例えば、広告代理店の運用や提案に悩まれている広告主様>

広告代理店の管理運用へ悩まれて 当社へ分析と運用のご相談がございます。

その課題を解決するため、広告主様と広告代理店のセカンドオピニオンとして最適な改善案・施策案を具体的にご提示することが可能です。

広告主と広告代理店のセカンドオピニオン

実施フロー例

実施フロー例実施フロー例

※広告主様のご要望により当社から広告代理店様へのご連絡など柔軟な対応が可能です

まずはお悩み不安を解消しましょう!

ご利用企業の実績

  1. 税理士の紹介 お問合せ250%改善
  2. プレハブの販売 お問合せ170%改善 都内/建設会社 様
  3. アパレル人材の登録・派遣 採用率189%改善 都内/人材派遣業 様

コンサルタント紹介

松井 隆直

マーケティングコンサルタント

松井 隆直

誠実であれ。

大谷 美希

マーケティングコンサルタント

大谷 美希

お客様の課題と向き合い、改善致します。

鈴木 一歩

マーケティングコンサルタント

鈴木 一歩

お客様の目標実現のためのご提案を致します。

村岡 美里

マーケティングコンサルタント

村岡 美里

結果にコミット致します。

島崎 映子

マーケティングコンサルタント

島崎 映子

お気軽にご相談お待ちしております。

工藤 佳奈

マーケティングコンサルタント

工藤 佳奈

日々、丁寧な対応を心掛けております!

料金

リスティング広告最適化サービス

1ヶ月268,000円〜

診断の結果、改善が見込めないと判断した場合はお受けできない場合もございます。

ご契約期間3ヶ月となります。

※アカウント数やご予算などで料金はかわります

※100%コミットには当社規定がございます

お問い合わせ後の流れ

  1. STEP 1

    ヒアリング

  2. STEP 2

    初期診断
    (ここまで無料です)

  3. STEP 3

    ご契約
    NDA締結

  4. STEP 4

    ご入金

  5. STEP 5

    施策実行

  6. STEP 6

    MTG
    施策効果確認

  7. STEP 7

    次月施策
    実行と確認

  8. STEP 8

    目標達成
    <100%コミット>

ご相談・お問い合わせ

当サービスを検討する前の段階でも構いません!

現在のリスティング広告に関するお悩み・心配事
無料でご相談ください

“安心のお約束” 当社はしつこい営業など一切行いません。

ご相談内容
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例) リアル成果マーケティング株式会社
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例) 0354286575
詳しい内容

個人情報取り扱い

リアル成果マーケティング株式会社は、消費者の声を企業活動に活かし、顧客との良好な関係、良好なコミュニケーションを生み出すための努力を日々行っています。
人と企業とのコミュニケーションの架け橋として、付加価値の高いサービスを創造し続ける事をモットーにマーケティングリサーチ、コンサルティング事業を行っています。
当社にとって消費者の方やお客様企業からお預かりする情報は、個人情報であれ、そうでない情報であれ、事業活動を行うにあたっての貴重な源泉となるものです。
とりわけ、個人情報を適切にかつ慎重に取り扱うことは社会的責務であると考えています。当社では、この責務を全うするために、以下の取り組みを実施します。

1.個人情報の取得、利用、提供について
個人情報の収集(取得)は、その利用目的を明確に定め、適正かつ公正な手段によってこれを実施します。また個人情報の利用はご本人に同意を得た利用目的の範囲内で行い、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用する場合には、あらかじめご本人の同意を得て行うこととし、個人情報の第三者への提供は原則として行わないこととします。また提供する場合は、あらかじめご本人の同意を得て行います。 なお、個人情報の管理は、その利用目的の達成に必要な範囲内で、正確かつ最新の状態で行います。

2.個人情報保護に関する法令その他の規範の遵守について
個人情報の取扱いにあたっては、個人情報保護に関する法令、指針、ガイドライン、その他の規範を遵守いたします。

3.個人情報の安全管理について
個人情報の漏洩、減失または棄損および改ざん等を防止、是正するため、組織的、人的、物理的および技術的に総合的なセキュリティ対策を講じます。

4.お問い合わせ、苦情及び相談への対応について
弊社の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、苦情につきましては、(お問い合わせ・苦情及び相談受付窓口)記載の窓口までご連絡ください。
開示対象個人情報のご本人またはその代理人からの利用目的の通知、開示、訂正等(内容の訂正、追加または削除)、利用停止(利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の求めに遅滞なく対応させて頂きます。

5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
個人情報保護を適切かつ効果的に実践するために、「個人情報保護のための基本規程」等を含む個人情報保護マネジメントシステムを策定し運用しております。これら個人情報保護マネジメントシステムの実効性をより高めるため、すべての従業者に対する教育を徹底して行い、さらには定期的な運用状況の監査を実施し個人情報の秘密の保持に十分な注意を払うこととし、さらに個人情報保護マネジメントシステムの継続的な見直しと改善を図りつつ業務を行います。

当社のすべての従業者はこの個人情報保護方針をその趣旨と意図を十分理解した上で、日常の業務遂行にあたっては細心の注意を払い、個人情報保護のため一層の努力をいたします。

制定日:2020年2月7日
最終改定日:2020年2月7日
リアル成果マーケティング株式会社
代表取締役 柴田 滉生