2020.04.12

「営業代行」新型コロナウイルスの拡大に伴い一部無償提供を決定

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業代行、テストセールスサービスを一部無償でご提供することを決定いたしました。
(※新規ご契約企業様と既にご契約中の企業様でご提供内容は異なります。)

背景とメッセージ

新型コロナウイルスの影響により、現在営業活動を十分に行えていない、アポイントが取れる状況ではないが営業を止めるわけにもいかない、など課題を抱えた企業様から、非常に多くのお問い合わせをいただいております。

この状況を受け、当社のサービスである、「営業代行」「テストセールス」をご提供することで、現在の営業活動にお困りの企業様の課題解決のお役に立てればという思いから、本内容を決定いたしました。

今回の困難をみなさまと共に乗り越えていきたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

ご提供の内容

・新規ご契約の企業様
サービスご契約時の初期費用を無償化させていただき、完全成果報酬で営業代行サービスをご利用いただけます。
弊社が特殊と判断する商材のみ、提供内容を一部縮小させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

・既にご契約中の企業様
現在のご契約内容と変わらずに、コンサルティングサービスまでご提供いたします。

リアル成果マーケティングの「営業代行」「テストセールス」とは

戦略的に契約を獲得する、業界問わず対応できる営業代行になります。独自の調査分析を行いターゲット選定、リスト作成から架電アポ獲得、商談までをニーズに合わせて全て成果報酬で実施させていただきます。

データに基づき仮説を設定、常にブラッシュアップを行うことにより、明確な営業ノウハウを構築することが可能に。どんな商材でも再現性のノウハウにより高水準の営業力を担保し、全国の拠点エリアにて営業活動を展開いたします。

また営業代行のみならず、営業所がないエリアでの販売活動や新製品など、テストセールスとしても展開しております。

申込方法

下記のフォーム、またはお電話よりお申し込みください。
▶︎https://realcv.co.jp/contact/
▶︎03-5428-6575

会社概要

社名    : リアル成果マーケティング株式会社
設立    : 2010年2月1日
代表取締役 : 小山 二英
所在地   : 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 2F
事業内容  : お客様の売上向上に特化したコンサルティング/マーケティング
HP     : https://realcv.co.jp/